やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

糖質制限って


ども。

何気なく糖質制限って検索したら
糖質制限するとやばい!!!
みたいな記事が出てきた。

でも情報元が週刊誌だもんで
突然胡散臭さが増すという。

週刊誌って売るためにやたら
センセーショナルに内容を盛って
書くじゃないですか。

まあ、ご飯大好きな
私からすれば
糖質制限とか一番無理。

糖質制限するくらいなら
肉抜けって言われる方が
多分いける笑

肉は鶏肉が一番好きで
あとはあんまり好きじゃないです。

昨日再放送でやってた
月曜から夜更かしの
チキン南蛮美味しそうだったな…。

長崎行きたいな…。

豚肉は普通に食べるけど
牛肉はそこまで食べたくない。

定期的に焼肉とか行きたいなー
って思うけど、行くと
コレジャナイ感がすごくする。

なんてわがままなんだー笑

その胡散臭記事によると

糖質制限したら
半身不随とか骨粗鬆症になるよ!
やばいよ!

だとのことで。

まあ、基本的にお年寄り案件
だったから若い人はアレなのかな?

栄養学とかよくわかりませんけど。

その後Twitterで、
興味本位でダイエット垢が
引っかかるような詮索の
掛け方をしたんだけど、
闇が広がっておりました。

40kg台前半しかおらんやーん笑

私は160cm後半で50kg台という
超絶一般的な体重なので
すごいなー女の子の本気はやばいなー
って感じです。

40kg台前半とか
骨と皮しかないと思うんだが。

そして糖質制限してる人の
多いこと多いこと。

んでまた、
糖質制限てわかりやすく痩せるみたい。

私はそんなに
長生きする気持ちがないので
美味しいものは今食べとかなやろー
って感じだから
食事制限で痩せるとか
無理だなあ…。

というかそこまでして痩せるほどの
甲斐性をもってないなあ←

ある程度はいろいろ努力は
必要だとは思うんですけど
そこまで抑制して負荷をかける
くらいなら1人で生きていくわ〜
って感じの干物発想ですねぇ。

それより勉強を
頑張れって感じですねぇ。

死ぬ。

マーク模試の自己採点をしたら
序盤から計算ミスの爆発事故を
起こしていて数2Bが54点でした。

死にたい。

誰か俺を殺してくれ。

まあ、本番じゃなくてよかったね
というポジティブシンキング←

口では物騒なことを言う割に
すごいけろっとしてるねって
よく言われます←

だって気にしてても始まらないべ〜。

私の場合は気にしなすぎなので
口に出して戒めてるんですよ、
これでもね←