やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

Mステふぉー\(^o^)/福山雅治


ども。

録画してたMステ後半戦見ようと
思ったら強制終了なって
録画されてた分、
全部飛びました死にてぇ笑

ので、YouTubeでみました。

西野カナちゃんとか
見たかったのじゃよ…。

ためだけに見てた。

広島の誇るイケオジ

トークも歌も演奏も
よかったね…よかったよ…。
(↑昭仁さんと晴一さんの
イケオジ具合をかみしめ)

YouTubeで見てたら
ニコ動のがあって
めっちゃ文字流れてくるから
曲に集中できないという。

平井堅のやつとか
ホモホモうるさい。

まじで。

私は特別平井堅さんが
好きなわけでも嫌いなわけでもないけど
声はすごく伸びるし綺麗だなー
と思うので集中したかった…。

まあ別の動画を探せ、
という話ですが…。

ゲイでもホモでもレズでもバイでも
いいじゃないっすか。

ある意味世界に愛が溢れてるって
ことやん?←

だいぶ意味わからないことを
述べております私です。

というかなんだろう
割と古代とか江戸とか見ても
普通に男色、衆道の国なのに
何を今更騒いでんだよ
って感じisある。

キリスト先輩が入ってくるまで
なんの規制もなかったし
今更二郎だよなー←

でも、平井堅の動画は
あまりにホモホモ書かれすぎて
最早お前ら、それ、デレだろ
実は平井堅のこと大好きだろ
って感じがありましたヨ。

なんなの、dissる愛なの?
めんどいな笑

ところでこれ木曜日の日記。

普通に更新するの忘れて
保存だけしてたパターン。

で、
今日。

福山雅治が結婚して
衝撃が走りましたね。

福山さんは俺はバイだ的なことを
宣言してたし結婚しないかと
思ってたよ〜。

日本の独身イケオジが減っていく〜。

まあ、結婚してようとしてまいと
私的にはそこまでないんですけどね笑

母が

福山雅治結婚したってよ!」

って言い出して、

は?どこのガセネタ

と思いつつググったら何も出ないし
やっぱガセネタじゃんけ
と思いながらTwitterで検索かけたら
ミヤネ屋のスクショ
めっちゃ流れてて
いや、これガチなやつやん
ってなった笑

まあ幸せなことはいいことだ〜。