やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駿台模試

ども。 今日は駿台の模試でした。 浪人してから2度目。 記述模試も2度目。 理系だった私からすると 数学の時間が短いから なんかうけた。 といってもこの模試だと 100分だったんですけどね。 あと記述で理科がないって なんて楽しいんでしょう。 いやは…

同窓会

ども。 服がないと散々騒いだ同窓会。 なんとかそれっぽいワンピースを 探し出しました。 うぇい。 結局すっぴんで。 私の顔なんて誰も気にしてないでしょ そうだよ。 ってスタンスでね、 行こうと思ったんですけど。 行きませんでした。 どーん。 なんでや…

同窓会に来ていく服がない

ども。 気づいたら明日は同窓会って 日時になってました。 やばい。 正直yes24に気を取られ過ぎてたね。 宅浪のくせにね。 しかもいまだチケット取れてないです。 つらい。 誰か無駄に13日のチケット取れたら 譲ってください。 真顔。 っていうくらいyes24…

yes24でチケットを取るまでの方法をまとめてみた(まだ取れてないけど)

ども。 なんかアクセス解析見たら この前のyes24の記事結構人来てて いきなり自己採点の話とか 申し訳ないことをしたな、と思ったので 私なりにまとめてみる。 いや、まだ取れてないんですけどもね。 まずその1、登録編。 なんだかよくわからないが一応 …

美女と野獣

ども。 昨日は美女と野獣を見ました。 フランス映画の。 あまりに大々的に予告が打ち出されていたので ディズニーなのかと思ったら まさかのGAGA。 ディズニーどころか フランス映画というね。 少し前、アメリを借りまして。 あまりのおもしろくなさに …

yes24でチケットを取りたい

ども。 模試の自己採点をしたら 日本史が18点でした。 わろた。 第一、10日の模試の自己採点を 今頃やっている時点でお察しではあります。 4月から日本史を勉強し始めたことを踏まえても さすがに20点はいってくれ といった感じ。 まあ問題に私の日本…

スノーホワイト(ネタバレ有)

ども。 最近は1週間で2本くらい洋画を見てます。 浪人生とは思えないな。 昨日観たのはスノーホワイト。 2012年に公開された、あれ。 ルパート・サンダース監督の。 まずネタバレなしの感想。 序盤の血のCG雑ぅ…。 幼少期のスノーホワイト(ラッフィー・カ…

受験サプリ

ども。 これでも一応浪人生なので 勉強を少しはしている、というところを 見せていこうと思います。 宅浪だからもっぱら家で 勉強してます。 というか、 浪人してから 家以外で勉強してないわ。 完全なるひこもりのニートですね。 外出は割としてるけど。 昨…

パスポート

ども。昨日はパスポートセンターにてパスポートを発行してきました。受け取り。パスポートって1週間で申請から発行まで出来るんですね。実は発行するときに身分証明書がなくて発行出来ないかと思ったくらいだったのですが無事に発行できてよかったです。私、…

イニシエーション・ラブ

ども。 昨日5/21に、 イニシエーション・ラブの 全国共通試写会があって たまたま当たってたので 行ってきました。 一人で。 お一人様。 悲しみ。 映画館に一人で行くのは 別に苦じゃないんですが 感想を言いたい派の私としては ちょっと物足りないですね。 …

うぇい\(^o^)/

うぇい\(^o^)/こんにちは。こんにちは、の語源は今日は、だからこんにちわ、って書く人絶滅して欲しい。って常々思ってるなさかは(nevasca)です。どうも。なんかテンションでブログを開通してみた\(^o^)/はてなブログってなんか可愛いよね。っていうノリ…