やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

植物図鑑実写化


※愚痴しかない。








ども。

ショックが大きすぎます。

植物図鑑実写化って。

何。

何事。

福山さんの結婚とか
堀北真希ちゃんの結婚とか
北川景子ちゃんの結婚とか
比にならないくらいショック。

レインツリーの国の実写化の段階で
わりかしショックはあったけど
図書戦争も受けたし
有川浩作品実写化としては
もう仕方ないなって思えたんですけど
植物図鑑だけは
植物図鑑だけは
やめて欲しかった。

もう心痛い。

EXILE系列に恨みはないけどさ
なんで樹役が岩田君なの。

初主演で植物図鑑とか
ほんとまじでやめてほしい。

さやかはまあ、まだね
キャラ設定に幅があるから
高畑さんでもまだあれだけど。

いや、それでも違和感は否めない。

ああああもう!

完全似原作レイプでしょ、これは。

はー?!!!
まじでなんなんや。

怒りが大きいぞ。

せめて黒髪でしょ!

なんで茶髪。

EXILEファンが
がんちゃんがキス〜?!
みたいな感じで
ショック受けてるみたいだけど

ごめんけどそれの比じゃないから?!

みたいな気持ちでいっぱいです。

なんでもかんでもやたらめったら
映画化すればいいってものじゃ
ないんだよ?!!!

ああああ。

ショックが大きすぎる。

植物図鑑だけはやめて欲しかったのに。

もう最悪…。

なんなんなんなんだ?!

ショックと怒りで
睡魔がどっかに飛んでったわ!笑