やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国したぞい

ども。タイトル通り帰国しました。昨日のこと書くとか言ったけど疲労困憊でもう目があいてないので明日書きます…!今日の、今世紀最大に適当だわ…。ではでは。

韓国旅行2日目

ども。 宅浪の日記というか 寧ろ東方神起の日記になってる 宅浪マンです。 勉強はしていません。 疲れ果てすぎて 日記を書いてる途中で寝てたので 昨日の日記を。 したがって 今日の内容は明日に 繰り越すことにします。 TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY …

韓国旅行1日目②

ども。 ②に続いてしまいました。 東大門わず。 現在ホテルなうです。 正直、ナウは副詞だからわかるけど ワズはbe動詞だから 語尾に使うのは間違っていると思う。 とかなんとか。 ホテルは世宗ホテル。 築から見ると古いですね。 別に寝るだけなんで なんな…

韓国旅行1日目①

ども。 今、韓国にいます。 うぇい。 と言っても、まだ、釜山ですけど。 もちろん、 マスク着用の 厳重注意。 マスクには殺菌的なスプレーも 振ってる徹底ぶりです。 懐かしの次亜塩素酸ナトリウム。 やあ、現役時代やたら 化学反応式とか書いた思い出が。 …

ついに明日から

ども。ついに明日から韓国!対策はバッチリなので気を引き締めて行ってきます。興奮しすぎて寝れなそう…。15日まで勉強できないのは痛いけど…。寝れなくなるとまずいので今日はこんなひどすぎる日記で終わりたいと思います。明日からは韓国旅行記録するから…

yes24でチケットを取る②

ども。 なんか、この前にかいた yes24の記事が検索で かなりひっかかってるみたいで だいぶアクセス来てて 寧ろ怖い。 まあ、皆さん アンコンが終わったら すっかり客足が途絶えるでしょうが。 というわけで せっかく来てもらってるので 追記をしたいと思い…

サブマリン

ども。 サブマリンたる 映画を観ました。 サブマリン価格:324円(税込、送料込) 底抜けてハンサムではないけど クレイグ・ロバーツ、 好きな顔でした。 好きな顔だと 映画の中身がなんでも 観てるだけで楽しい。 でも名前で検索しても 全然ヒットしなかっ…

アレグラを飲むと悪夢を見るらしい

ども。アレグラを飲むと悪夢を見るらしい、です。Twitterで回ってきた。と言ってもあくまで副作用だから出る人もいれば出ない人もいるというわけで悪夢を見る人もいれば見ない人もいるということですね。私は花粉症ではない(と信じたい)アレルギー性鼻炎持ち…

すたぷらを始めた

ども。 今日やっとすたぷらを 始めました。 スタプラとは。 勉強した教材の勉強時間や量を 管理できるアプリ。 しかし早くも 問題発生。 わたくし、 勉強時間を図るって 習慣がなくて。 何分やったとか 覚えてないんですけど。 あとそもそも勉強してないんで…

自家製ヨーグルトを作ってみた

ども。 タイトル通り 今日は自家製ヨーグルトを 作ってみました。 お前宅浪じゃないんかい、 勉強しいや。 とでも言われそうですね。 勉強はしてません。 まあ、はい。 で、正確に言うと 作り出したのは昨日です。 あんまりうまいこと固まらなくて 放置して…

ボンタンアメ

ども。 今日は特に何もありませんでした。 まあ、宅浪だしね。 家にいるだけで おもしろいことが起こるほど 物語の主人公的生活はしていないですね。 私の家は二世帯なので 一緒に住んでる祖母が ボンタンアメをくれました。 なにげボンタンアメ食べるの初め…

yes24に打ち勝った

ども。 本職がyes24張り込み職人になりつつあった 私です。 ついに任務を遂行させました。 つまり。 yes24で2枚目のチケットを ゲットいたしました。 いえい。 実はhuluで映画見てたんですが 見てる途中でふと あー日記書かなやなーって思って 昨日の日記を…

hulu

ども。 東方神起の密着取材?を 放送するっていうから huluに登録してきました。 スマホだと小さいからパソコンで見た。 はい、かっこいい。 かっこよさは私なんぞの 文才では語りつくせないので 基本的語らないようにしています。 おこがましいかな、と。 …

yes24に打撃を食らわせることに成功した件

ども。 yes24を張ってる系浪人生です。 ヨーグルトダイエット始める とか言った割りに今日食べたのは 味ロール2本というね。 ヨーグルトどこ行った。 タイトル通り、 チケット1枚ゲットできました!!! やばい、これはうれしい。 まあ、母と行きますので …

ダイエット始めるってよ

ども。 ダイエット始めることにしました。 だって、高校時代から比べて 太りすぎちゃったんだもん。 とか心に決めて ヨーグルト置き換え作戦にしよう、 とヨーグルトを買いました。 恵ってやつ。 一般的な、 いわゆるブルガリアヨーグルト 弟が好きなので家…