やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

夢日記やめるよ


ども。

夢日記やめることにしました。

何故なら。

飽きたから(ドーン

最低。

我ながら最低。

もう少し頑張れよ、私。

この前コメントをもらったから、
とかではなくて、
普通に飽きました。

というか毎朝毎朝、
アホみたいに長い文章打ち込むの、
ダルすぎたね(´・ω・`)

もっと簡潔に書かないと
続けるのは不可能だと思われる。

まあ、私が飽きっぽい
だけかもしれんけど。

一回やめると、
ずっとやる気が起きない
典型的なクズなので
もう夢日記はやりませぬ。

やりませぬ。

大切なことなので
2回言いました。

はい。
話変わって、
近日のこと。

高校の体育祭が近いので
高校に差し入れに行ってきました。

私こんな面倒くさがりなのに
団の衣装副長をやってたんですよ。

高校時代の私、
なんてアクティブなんだ。

今となっては考えられん。

まず家庭科の成績
万年3の私が衣装係ってのも
かなり解せませんがね。

長と平の衣装係のコと
3人で高校へ。

今年の衣装係に差し入れして
スクリーンと呼ばれる
巨大ボードの製作を見に行って
チアと団の練習を見に行きました。

チア可愛かった。

衣装係は地味なので
スクリーン見に行くのも
チアと団の練習見るのも
かなり芋る。

まあスクリーンの方は
部活の後輩がいたので
よかったですけどね。

その後2人と別れて
先生に会いに行きました。

担任は多分いないであろうことを
あえて踏まえて行った私←

だって言われることわかってるし…。

地雷は避けます。

とりあえず
センターの申し込み系のモノを
取り寄せることにしました。