やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

イニシエーション・ラブ

ども。 

 
昨日5/21に、
全国共通試写会があって
たまたま当たってたので
行ってきました。 
 
 一人で。 
 
 お一人様。 
 
 悲しみ。 
 
映画館に一人で行くのは 
別に苦じゃないんですが 
感想を言いたい派の私としては 
ちょっと物足りないですね。 
 
誰かといろいろ言いたい。 
 
でも、大抵私の目の付け所がおかしくて 
 
 「そんなシーンあった?」 
 
って言われるので 
一人で行っても二人で行っても 
大差なかったりはしますけど。 
 
悲しみ。 
 
とりあえずネタバレなしでの感想は 
木村文乃さんが神。 
 
 美しい。 
 
 
映画にでてくる定食が美味しそうで 
お腹すいた。 
 
多分、 
関係性はない。 
 
前田敦子さんの話し方が 耳についた。 
 
 前田敦子さんは嫌いじゃないけど。 
 
HP見たり原作見たりの、 
予習を全くせずに行ったので 
バブリーな映像に初めは戸惑った。 
 
ネタバレなしでは、 
これくらいかな。 
 
と言っても 
観てない人には
 
は? 
 
って感じの感想ですけど。 
 
面白かったか、 
面白くなかったか、 
で言えば 面白かったです。 
 
次に、ネタバレ、と思ったけど、 
これまだ公開されてないんですよね。 
 
 23日公開。 
 
試写会に行っといて 
ネタバレはまずいだろう、 
ということで。 
 
23日以降に 
この記事か新たな記事で 
ネタバレ感想を書きたいと思います。 
 
 では。 
 
今日はこれから 
パスポートセンターに 
パスポートをもらいに行ってきます。