やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

韓国旅行2日目

 

 

 
ども。
 
宅浪の日記というか
寧ろ東方神起の日記になってる
宅浪マンです。
 
勉強はしていません。
 
疲れ果てすぎて
日記を書いてる途中で寝てたので
昨日の日記を。
 
したがって
今日の内容は明日に
繰り越すことにします。
 
 
 
 
TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - &...!
1日目でございましたね。
 
はあああああ。
興奮さめ足りぬとはこういうことか。
 
インペリアルパレスホテルの
悪趣味なお部屋の中で
ごろんごろんしながら
興奮をかみしめているところであります。
 
おおおおおおおお。
 
ハングルも韓国語も
わからないマンである私は
ツアー中のトークは
ぶっちゃけなんにもわからなかったのですが←え
 
わかった韓国語、
こんにちは、東方神起です
こんにちは、東方神起
チョンユンホです
こんにちは、東方神起
チェンガンチャンミンです
のみ。
 
え。
 
あと空気を読んで
ペンライトを消してください、
もわかりました。
 
言語としてはわからず。
 
とにかく東方神起の2人がかっこよかった。
 
東方神起の2人が非常に麗しかった。
 
なんだあの美人ダブルス。
 
まずチャンミン兄さんは
超絶可愛い。
 
正直そこらへんの
総選挙グループとは比べ物にならない程
というか比べるのもおこがましいほど
美しい。
 
いや、まあ、美醜は個人差があるので
総選挙グループのほうが
勝るとお考えの方もあるでしょう。
 
それはそれでよいのです。
 
私はチャンミン兄さんの麗しさにやられた。
 
なんだあの生物。
 
で、ユノ兄さんは
超絶イケメン。
 
こんなことを書きましたら
全国の、いや全世界のユノペン様に
袋叩きにされそうなのですが
生で見る前は
ユノ兄さんはカッコイイとは思うけど
顔薄いな~
て思ってたのですよ。
 
いやしかしBUT
だがしかしBUT
 
生で見たらさ。
 
なんだなんだなんなんだ。
 
あふれるかっこよさっていうんですか。
なんですか。
 
言葉にできない美しさみたいな。
 
今日初めてコンサートで
お二人を見て思ったのは
 
写真写り悪っ!!!!!!
 
である。
 
いやいや、写真でも
十分どころか十五分くらい
かっこいいよ?
 
かっこいいけど。
 
かっこいいけど!
 
生はあんなものではなかった。
 
写真にはー写らない~
美しさがあーるーかーらー♪
 
いやはや、まじだよ
THE BLUE HEARTS先生の言う通りですわ。
 
(まあ、総合的な意味では
リンダリンダは違う美しさを
言ってるんだけど
そこはおいておいて←)
 
私、芸能人の方を
表現するときは普通に敬称”さん”なんだけど
東方神起の2人は
とてもイケメンだからさんはおこがましいかと
”兄さん”をつけていたんだがね
それすらもおこがましいレベルで
イケメンでいらっしゃった。
 
思わずちょっとおかしい
敬語が飛び出すレベルである。
 
黒沢さんの言ってる意味が
わかりましたわ。
 
ここまで書いても興奮冷めやらぬ私。
 
今日は2人の麗しさに
負けたことを書いたので
明日はダンスと歌唱力に
負けたことを書きます。
 
多分。
 
食い入るように見た結果
曲の順番とかは全く
覚えてないというくずっぷりであるので
そこら辺は期待できませんがね。
 
ちなみに夜ご飯は
ホテルの近くで
キムパプたる、
韓国の巻き寿司を買いました。
 
美味しかったけど
私の想像とは違った。
 
それから
帰りにコンビニで買った
 いちご牛乳?が美味しかった。
 
是非ご賞味あれ(誰だよ。