やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

東進w

 

 

 

ども。

 

またも、

放置プレイ。

 

というか、あれ。

 

もう韓国行って1ヶ月以上

じゃないですか。

 

もう何も覚えてないよ、

ベイビー。

 

なんていい加減なんでしょうね。

 

全くね。

 

ところで、

ブログ、1000PV超えたらしいです。

 

10日前に。

 

親切なはてな運営さんから

通知が着ました。

 

いやあ、本当親切ね。

 

25日も放置プレイ

してたのにね。

 

何故そんなPVがあるのかね。

 

人間は自分より堕落な人が

好きだから、

それで見てくれてるのかね。

 

まあ、なんでもよいんですけど。

 

えーっと、

タイトル。

 

この間、

と言っても2週間前くらい。

 

東進に、阪大模試の結果を

回収しに行きました。

 

うん。

 

数学と英語が

みじんこのようでした。

 

脳味噌溶けとるわいw

 

って感じ。

 

しかも、

運悪く、同級生働いてたよ。

 

九大理学部。

 

賢いね。

 

いと羨まし。

 

彼は、普通にハンサムだと

思うんだけど、

同級生は皆、

 

『⚪︎⚪︎君、嫌い!!!』

 

と言います。

 

必ずエクスクラメーションマークつきの

『嫌い』

 

Why Japanese people ?

 

私はそんなに知り合いではないから

あんまりよくわからないんだけども。

 

一応、中高一緒だったり。

 

多分、話したことないけど。

 

そんな彼の前で

答案返却。

 

どんな羞恥プレイやねん。

 

数学と英語がクズすぎて

東進の先生、フォロー出来ず。

 

国語はいつも良いので

今回も良かったですよ。

 

うん。

 

東進の模試、

なんか受けるときも緩かったけど

返却も緩くて。

 

A判定まで⚪︎点、みたいな。

 

国語だけ、

A判定から⚪︎点オーバー

ってなってました。

 

オーバーて、なんやねん。

 

わろた。

 

そういや、

阪大って、

漢文ないんですね。

 

知らなくて、

時間ないって焦って

古文解いたら

次のページなくて

ビビりました。

 

そうなのか、

阪大、漢文ないのかー。

 

 

大学によって、

いろいろ違うし

ちゃんと調べなきゃ

いけないなあ、

と思った宅浪であった。