やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

軽い気持ちで

 

ども。

 

今日の夢日記

寝ぼけて書いたせいか

なんかえらいことになってて

個人情報ダダ漏れだった件。

 

普通に焦って書き直したけど

偶然にも

個人特定できるものはなくて

よかったです笑

 

学校名とかめちゃくちゃ

書いてたけど、

ちょうど

母校関係の描写じゃなかったし。

 

もっぱら害はなかったんだけど

ただ通常時母を

ママと呼んでることが

ばれたネ( ;∀;) 

 

恥ずかしいネ( ;∀;) 

 

いいとしこいてママと

呼んでます( ;∀;) ←

 

ところで

今日は代ゼミの二学期準備講習

とかいうのに行ってきました。

 

 

 

英国数を受けるはずだったんだけど

国語で萎えて帰ってきた←

 

英語は慶應の医学部の問題を

やったんだけど

字も綺麗だし

とてもわかりやすくてよかった。

 

もうちょっと早くてもいいかな

とは思ったけど。

 

国語は私にはあわなかったってのも

あったんだろうけど

授業遅いし

ノリがうざいし

よっぽど自習した方がマシと

思ってしまいましたわ…。

 

と、感想アンケートにも

書いた勇者です。真顔

 

よっぽど自習した方がマシだった、

と書いた←

 

最低か。

 

数学はテンション下がったうえに

問題みたらこれ得意なやつやーん

ってなったのでやめました。

 

お家に帰りたい病が発動した。

 

で、家に帰ろうと思って

バス停に行ったら、

バスが6時までなかった。

 

代ゼミ出たの2時。

 

無理待てない。

 

軽い気持ちで家まで

歩いて帰りました。

 

iPhone先生曰く

6kmの距離を歩きました。

 

引きこもニート

6km歩くと身体が死にます。

 

しかも今日暑かったしね〜。

 

生きて帰ってこれてよかったよ。