やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

夢日記 8/23

 

今日は2話。

 

①アメリカ人の女の人

メアリーが主人公。

 

メアリーは男前で、

一人でなんでも出来ちゃう

しっかり者。

 

長女で頼られてたせいか、

どうしても男の人に頼ることが

出来なくて、恋愛は苦手だった。

 

そんな彼女の前に

ロバートという男の人が現れる。

 

ロバートはメアリーに

一目惚れしたのだというのだ。

 

ロバートは、気さくで優しく、

包み込むように

メアリーを愛してくれる。

 

それでもロバートに

甘えることができないメアリーに、

ロバートは焦るでも

怒るでもなく、優しい。

 

ロバートに誘われて行った

ロバートの別荘への旅行では、

食事は全てロバートが作ってくれ、

美味しいおやつまでつけてくれる。

 

無理やり関係を

迫ってくることもない。

 

あまりに紳士過ぎて、

メアリーは困ってしまう。

 

だけど、ロバートは

好きな人には

貢ぎたいタイプなんだ、と笑う。

 

お金は貢げないから、

奉仕なんだけどね、と。

 

 

②私が映画を観てる。

 

主人公は舞子という女の子。

 

舞子は誰とも

仲良かったんだけど、

特に、3人の男の子と仲が良くて、

よく遊んでた。

 

話は飛んで、大人になった舞子。

 

北川景子が舞子役をしてる。

 

舞子は特殊警察のような

仕事をしていた。

 

舞子と当時仲の良かった

男の子のうちの1人Aもたまたま

特殊警察だった。

 

通報があって、飛行機を追うと

幼少期仲の良かった男の子Bが

飛行機の羽にぶら下がっている。

 

落ちるのも時間の問題で

急いで2人は飛行機を追う。

 

特殊警察はアベンジャーズ的な、

特殊能力を持つ感じみたいで

2人は念力?で飛行機とBを支えた。

 

無事飛行機は着陸し、

Bも回収されるが、

Bは特殊警察の敵である

悪の組織の一員になっていた。

 

どうして、悪の組織なんかに…

と舞子が言うと、

Bはお前のおかげだよ、舞子、

と笑い、念力で

幼少期の映像を2人に見せる。

 

それは女の子に誘われて、

LINEのグループに入った

舞子の様子。

 

そのせいでBは悪の組織に

入ることになったらしい。

 

終わり。

 

夢だから納得出来たけど

今は意味がわからない映画だ笑