やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ある種の健康障害

ども。

今日は夢日記更新なしです。

朝時間がなくていろいろしてたら

書こうとした頃には

覚えてなかった。

そしたら今日は

ぼやーっと過ごすことに

なりました。

こ、これが噂の

健康障害…?!

とかね。

絶対違うでしょ笑

堀北真希ちゃんが

結婚してしまったことを

引きずっています。

結婚したから

ファンじゃなくなるとか

そういうことではないけど、

山本耕史さんェ…みたいな。

自分の顔面を棚に上げて言うと、

あんな微妙なおっさんの

どこがええんじゃ

というのが正直な感想なので

悲しいです。

若手イケメン()俳優とかが

よかった…。

山本耕史さんのファンの

皆さんごめんなさい。

でも私は彼をイケメンとは

評価できないです…。

馴れ初めも正直なところ

気持ち悪い…。

どうして堀北真希

それで結婚することにしたんだ?!

弱味を握られている?!

と、思ってしまうぜ笑

耳をすませば、の某少年を

彷彿とさせますから

日本人というものは

多少ストーカーチックでも

押しが強い方が好きなのかもしれませんな。

こんな一事例で

日本人というものは、

とはかなり偏見ですが。

少なくとも私は嫌だぞ…。

(誰も聞いてない)