やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ボルト連覇

 

ども。

 

ボルト連覇しましたね。

 

おめでとうございます。

 

コンマ以下1秒の戦い。

 

東大入試かよ、

と思いました。

 

東大ってセンターが圧縮で

確か45点くらいになるから

コンマ以下の点数差で落ちる

って言うよね。

 

恐ろしい世の中であります。

 

 

 

今日はいただいた、

千疋屋の杏仁豆腐を食べたのだけど

オレンジよりもキウイの方が

美味しかったです。

 

 

 

私はキウイを食べて

母が食べてたオレンジを

一口もらいました。

 

ゴールドキウイだったから

甘くて美味しかった。

 

普通のキウイはすっぱくて

少し苦手なのですが

ゴールドキウイは甘いから好き。

 

話しは変わってコメントについて。

 

誰からかコメントがくる可能性を

微塵も考えてなかったので

はてなの高尚なコメント機能に

ついていけてない私←

 

コメント欄の出し方が

ちょっと不明なので本文で

回答することにします。

 

>テトさん

 

まず、

コメントありがとうございます。

 

 

コメントってくるものなんだなあ

と思いました←

 

夢日記についてですが、

元々夢を結構覚えてる方で

誰かに言おうとするんだけど

ぼやけて伝えられず

なんともモヤモヤしてて

気持ち悪かったのと、

明晰夢見たいな〜と思って

夢日記を始めることにしました。

 

夢日記ってやっぱり

気が狂うとか

精神に異常をきたすとか

(同じ意味か?←)

言われてますし、

一応いろいろ調べてみた結果、

私みたいに能天気に生きてたら

平気そうなのではじめたのです。

 

見ず知らずの方なのに

心配してもらって

とても申し訳ないです。

 

あと、宅浪だと

人と話す機会が異常になくて

言語能力が著しく低下したのを

感じるんですね。

 

日記を書いてみても、

毎日同じようなことしかしてないので

全く表現力の訓練にならなくて

夢日記の方がそういう意味では

鍛えられるなあ、

と思ったのもあります。

 

第一、普通夢日記始めても

毎日夢って見て覚えてるものじゃ

ないらしいので、

無から始めてる人よりは

害はないかも?←

 

そんなわけでもうしばらく

夢日記は続けようと思います。

 

まあ、明日にでも

夢見なく(覚えてなく)なるかも

しれませんけどね笑