やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ワンダーコア


ども。

結局、
ワンダーコアを買ったよ、
という話。

弟がだけど。

8千円くらいのぱちもんを
買おうとしてたんですけど
送料が2千円ほどかかるそうで
それなら本家買った方がよくない?
ってなって買いました。

レッド\\\\ ٩( 'ω' )و //// 

本当は注文してからちょうど5日目に
配送されてたんだけど
下にヨガマット引いた方がいいよね
ということでまだ開けていなかった。

今日買い物に行ったので
ヨガマットを買いまして
組み立てましたよ。

弟は中3で塾通いなので
組み立ててあげる優しい姉である←

ワンダーコアの感想は
予想以上に楽しい。

腹筋にきいてるのかは
謎だけど、背伸びが出来て
おおおって感じでした。

まあまだ1日目だしね。

教科書読みながら
腹筋運動だけしてみることにします。

もし万が一腹筋割れたら
写真をupしますねw

誰得w