やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

体育祭に行ってきた


ども。

高校の体育祭に行ってきました。

別に先輩風吹かせに
行ったわけではないです笑

浪人で先輩風とか…ないわ。

割と浪人生がいたのでよかったです。

高校生のときも午前中は
つまらなかったので
午後から行きました笑

午前中はマイスイートハニーな
女の子とファミレスにおりました。

ファミレスに入った瞬間
同級生の男の子3人と目があって
内心めっちゃ笑った笑

1年のときに
同じクラスだった
そこそこ知り合いの男子2人と
その友達1人。

特に気にせず
マイスイートハニーと
パフェを食べた。

女子力。

笑。

チョコアイスと
バニラアイスの上に
生クリームが乗ってて
癖でアイス先食べちゃったら
胴の部分というか
食器の中の部分?に
アイス成分が一ミリもなかったので
口の中がパッサパサになりました。

悲しみ。

3時間ほどだべって
大盛りポテトを注文。

しかも1個ずつ。

女子力…とは。

塩とケチャップをかけまくって
食べていると、3人組がお会計。

元クラスメートの2人が
笑顔で手を振ってくれたので
取り敢えず振り返しておいた笑

それからポテトを食べた後、
会計して高校へ。

応援合戦を一通り見て
同級生ら探し。

浪人も結構いてよかった。

大切なことなので
間挟んで
2回言いました笑

知り合いやら友達やら先輩やらと

おお!

って言って
手を振って去りあいをしたり、
ハグしたり、話したりの
交流をしていると
中学のときめっちゃ好きだった
先輩を発見。

まあ
好きって言っても
愛玩的な好きなんですけど笑

もうね、
小説の描写とかでよくある、
透き通るような白い肌の
持ち主なんですよ、彼。

顔も小さいし、
細身ですらっとしてるし
顔も可愛らしい。

そしてなにより、
髪が黒い。

黒髪愛好家の私は
茶髪はどうしても
好きになれないのです。

1つ上の先輩なので1年と半年くらい
会ってなかったのだけど
びっくりするくらい
高校時代と変わってない。

中学と高校でも
身長くらいしか
変わらなかった先輩なので
1年半じゃ、そんなに変わらないのも
当然なのかもしれないけど。

いやあもう
ただただ最高のイケメンに
お育ちになられておりまして
言葉も出ないって感じでした。

あまりの完璧さに芋って
話しかけられなかったんだけど
先輩が気づいて声かけてくれました。

浪人だって言ったら、

また後輩になってくれないの?

ってイタズラした子供みたいに
悪い顔して笑ってました。

もうなんなんだ。

性格までいいままなの?
まじで?

神でしょ…。

先輩は旧帝大の法学部なので
真剣に法学部目指そうと思いました。

我ながら単純すぎる。