やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

手帳のことば展


ども。

今日は朝から
ベネッセ・駿台マーク模試で
天神に繰り出したので
手帳のことば展に行ってきました。

天神LOFTって
20時closeなんですね…。

LOFTとか滅多に行かないので
知らなかったです。

予定で模試終わるのが18:50だったし
駿台からLOFT結構遠いので
間に合うか不安だったけど
割と余裕で間に合いました笑

ほぼ日の実物見てみたかったし
楽しみに行ったんですけど
うーん。

1階の特別展示のところに
入ってたんだけど、
特別壁とかで区切られてなくて
別のスペースとあまり
隔てられてないので
なんか見づらい。

気に入った文句とか見つけても
写真撮ってるの目立つし。

まあ撮ったけど笑

f:id:nevasca:20150920231431j:image

あと、おみくじ?コーナーがあって
コードを読み取ると
ことばが出るみたいなの。

f:id:nevasca:20150920231851p:image

しっくりきました。

頑張ろーと思った。

模試の出来は…うーん。

今回のは数1Aが簡単だったかな
と思いましたね。

一対一を買ったので
その効果あらわる?!
とか一瞬思ったけど
効果が出るほど進んでない笑

一対一は丁寧だからわかりやすくて
楽しいですね〜。

明日からも頑張ろう。