やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ホークス優勝したね


ども。

ホークス優勝したね。

私は修羅の国の民なので笑
ホークスを応援してますから
まあ嬉しいかなあ。

スポーツ観戦ってあんまり
好きじゃないので
どうでもいいけど。

ホークスが優勝したので
地元では金土日と
セールを開催してるところが
多いみたい。

いつも家にいる私ですが
明後日は模試で都心まで出るので
ちょっと覗いてみたいなー
と思います。

LOFTとかね。

この前セリアで買った
ほぼ日手帳に似てるという
ノートに何気日記を
続けてるのですが
文字多すぎて、
インスタなのでほぼ日の写真を
載せてるようなのとは
だいぶかけ離れてますね。

まあいいけど。

そんな感じでTwitterとか
Instagramとかでほぼ日を
検索しちゃうようになったんですが
今日から(?)LOFTでは
ほぼ日展的なものが
開催されるそうなので
明後日行ってみよう、と思います。

20時までらしいけど
模試は文系だからそれより
ちょっと前に終わるから
急げば行けると思われる。

まあ駿台からLOFT
若干あるので
厳しいかもしれないですが。

模試といえば
普通に明日あると思ってたら
明後日でした。

日曜日かー。

ところでろくに更新も
してないのに閲覧数が80越えとか
私的にえげつないことになってて
驚き桃の木山椒の木です。

こんな面白みのないブログに
何が起こってるんだ〜。