やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

受験サプリ

 

ども。

 

これでも一応浪人生なので

勉強を少しはしている、というところを

見せていこうと思います。

 

宅浪だからもっぱら家で

勉強してます。

 

というか、

浪人してから

家以外で勉強してないわ。

 

完全なるひこもりのニートですね。

 

外出は割としてるけど。

昨日とか。

 

今日は予備校代わりに使ってる

受験サプリの話でも。

 

値段はだいたい1000円くらい。

税金の関係で若干変わったから

正確には把握してないですが。

 

一応全教科みれる仕様になってて

私もほとんど全部my講義的なのに

登録はしてます。

 

全部は見てないけどね。

 

現役時代、実は理系で

地理を選択してたのですが

2年間結構真面目に地理やって

センター57点だったのです。

 

あー、これ無理だわw

っつって。

 

浪人して文転。

 

それだけでも業が深い感じなのに

さらに地理やめて日本史、倫理政経に。

 

業深すぎ。

 

地獄に落ちそう。

 

そんなわけなので

受験サプリでは日本史、倫理政経

苦手な英語を中心にやってます。

 

結構先生たちわかりやすいし面白くて

私は好きですね。

 

まあ、授業って完全に好みなので

あれですけど。

 

1日3講座くらい観てるけど

結構時間かかるから

問題を解く時間がへるのは痛手。

 

まあ、基本勉強してないんだけどさ。

 

ぼちぼち頑張ろー。