やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

yes24でチケットを取りたい

 

ども。

 

模試の自己採点をしたら

日本史が18点でした。

 

わろた。

 

第一、10日の模試の自己採点を

今頃やっている時点でお察しではあります。

 

4月から日本史を勉強し始めたことを踏まえても

さすがに20点はいってくれ

といった感じ。

 

まあ問題に私の日本史の進度が

まったく間に合ってなくて

死にかけたというのもあるけど。

 

なにより駿台の記述模試だったので

わからなかったら解答欄埋まらないというね。

 

そして適当にとりあえず全部埋める私。

 

小学校くらいのころから

解答用紙に穴開けるのなんかいやで

わかんなくても適当に書いとけ

みたいな傾向がありますね。

 

さすがに小学生の時は

わからない問題なんてそんなになかったけど。

 

なんてったって小学生の時か

私の人生の頂点だから。

 

小学生で人生の頂点終了とか

つらい。

 

ところでタイトル通り、

yes24という韓国のサイトで

東方神起のツアーのチケットを取ろうとしています。

 

 

 

浪人生なのに。

 

yes24ってサイト、

いつチケットが放出されるか

わからないという鬼畜仕様。

 

ついでに韓国語。

英語表記なら受験勉強の足しに

なるかもしれないのにね。

ハングルいっちょんわかんない。

 

宅浪のわたくしめは1日中家にいるから

とかいう理由でパソコンの前に張ってるんだけど

全然取れない。

 

まず放出に出くわさない。

 

受験サプリの傍ら更新ボタンを

押し続ける日々です。

 

1クリック0.1円でも結構なお小遣いになりそうなレベルで

クリックしてますけどねえ。

 

今日はさきほど放出に出くわしましたが

タイミングが遅すぎたらしく

はじかれまくって取れやしなかったよ。

 

悲しみ。

 

まじめに勉強するから

チケット取らしてくれないものかね。

 

ちなみに代行や転売、オークションの方から買うと

5万円くらいするらしい。

1枚元値110000ウォンなのに。

 

東方神起の1人のユンホさんが

兵役前最後のコンサートって言われてるから

高くなるのもわかるけど

さすがに、ぼりすぎだろ。

 

ってことでぼちぼちがんばっておりますよ。

 

勉強も頑張りたい所存。