やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

同窓会に来ていく服がない

 

ども。

 

気づいたら明日は同窓会って

日時になってました。

 

やばい。

 

正直yes24に気を取られ過ぎてたね。

宅浪のくせにね。

 

しかもいまだチケット取れてないです。

 

つらい。

 

誰か無駄に13日のチケット取れたら

譲ってください。

 

真顔。

 

っていうくらいyes24に

yesって言わせるのは難しいのです。

 

で。

 

タイトル通り

同窓会に来ていく服が

ありません。

 

うーむ。

 

だってさ、高校時代って

基本的に制服でしょ?

 

あんまり服買わないじゃん。

 

で、浪人、

しかも宅浪でしょ。

 

服買わないじゃん。

 

っていう。

 

私、図書室浪人や自習室浪人でもないので

まじで服がない。

 

普段は中学時代のださいTシャツに

Gパンとかで過ごしてるので。

 

なんて女子力が低いんだ。

 

や、これはまだましですかね。

なんかおしゃんてぃだから。

 

まあ、今あげるべきは

女子力よりも学力なので

いいんですけど。

 

あ、学力も上がってないじゃん

とか言ったらいかん。

 

最近目に見えてあがったのは

タイピング能力だわ

っつーね。

 

そんなにタイピングしてないと思うんですけど。

 

なぜだ。

 

いうて、

ブラインドタッチはできませんけど。

 

キーボードを見てない

という意味では

ブラインドタッチできるんだけど

正しい配置では無理ですね。

 

私、ほとんど左手動いてないもん。

 

基本的に右手がめちゃくちゃ

守備範囲広い感じ。

 

どうでもいいか。

 

んで、服がない。

明日なのに。

 

一応浪人生、

買いに行けるわけもなく。

 

困ったなあ。

 

あともう1つ書いてて思いついた

大問題があって。

 

ででん。

 

化粧。

 

もちろん宅浪ですから?

化粧など?

するわけも?

なく?

 

JDの皆さまたちは

きっと素晴らしくめかしてこられるのだろうし

予備校組もきっと、ね。

 

うーん。

 

困った。

 

女子力のなさが

顕著に表れますな。

 

多分、ただでさえ浪人組は

くる人が少ないだろうし

同窓会と一口に言っても

ホテル借りてするようなやつだから。

 

ドレスコードうふふ。

 

みたいな。

 

困った困った。

 

ベビーパウダーでも塗りたくっていくか。