やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

同窓会

 

ども。

 

服がないと散々騒いだ同窓会。

 

なんとかそれっぽいワンピースを

探し出しました。

うぇい。

 

 

 

結局すっぴんで。

 

私の顔なんて誰も気にしてないでしょ

そうだよ。

 

ってスタンスでね、

行こうと思ったんですけど。

 

行きませんでした。

 

どーん。

 

なんでやねん。

 

や、雨降ってたんですよ

私の住んでるとこ。

 

で、 

 ちょっと面倒だなってなって。

 

友達にきいたら

行かないっていうわけ。

 

え、知り合いいない同窓会とか

なんのために行くの。

 

(しかも私は宅浪)

 

 

これ、行かなくていいのでは ってなって。

 

まだチケット取れてないしさ。

 

まあ千円で ホテルディナーが食べれる

新卒(高校)制度は美味しいな とは思ってたんですけど。

 

さらに クラス幹事の子にきいたら

うちのクラス出席、

私以外いないって言われて。

 

行く気ダウンダウンダウンみたいな。

 

なんか顎が痛い気もしてきたりして。

 

奥歯の下あたり。

顎関節症かな?

 

面倒になったので 行くのやめました。

 

お母さんの作ってくれた

鶏肉の一枚揚げ美味しかったです。

 

なんか18歳のブログなのに

小学生の日記みたいになった。