やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

駿台模試

 

ども。

 

今日は駿台の模試でした。

浪人してから2度目。

記述模試も2度目。

 

理系だった私からすると

数学の時間が短いから

なんかうけた。

 

といってもこの模試だと

100分だったんですけどね。

 

あと記述で理科がないって

なんて楽しいんでしょう。

 

いやはや元理系とは

とても思えない発言ですね。

 

駿台の所謂残酷模試において

理科は地獄絵図以外の何物でもないので。

 

心が痛いので自己採点は

明日します。

 

1回目に反省して

自己採点は早めにすることにした。

 

でも当日は豆腐メンタルなので

無理でござる。

 

去年もセンターの自己採点

当日にしてるおバカがいて

凄いなあって思ってた組。

 

センターの自己採点ばかりは

どんなことがあっても

当日しちゃダメだからね。

あれは。

 

よくても悪くても精神的に来る。

そう、豆腐メンタルならね!

 

iphoneをパロディったから上の力で

消されるかもしれん。

 

とかなんとか。

 

 今日の駿台模試では

数学が難しかったですね。

 

いつもか。

 

ちょっくら問題文君の言いたいことが解らず

あああん????

ってなったりしました。

 

いつものこと、とかいったら負けだ。

 

示せ、問題で意味が解らなかったので

樹形図で示す

とか書きましたけど

いいのかな(ダメです)

 

うーん。

 

どうしても場合の数確率系列の

問題は苦手ですね…。

 

数こなさねば。

 

ところで今日模試の帰り、

謎の東南アジア系カップルに

笑われました。

 

え。

 

わざわざ後ろ振り向いてきて

笑われたので

何事かと思ってふりかえったら

私しかいないという。

 

なぜ笑われたのだ。

 

不細工が町歩いてるわよ、ダーリン。

 

ホントだねハニー。

 

みたいな感じだったのでしょうか。

 

不細工はつらいよ。

 

今日はパロディっぱなしなので

消される日も近いかもしれませんな…。