やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ダイエット始めるってよ

 

ども。

 

ダイエット始めることにしました。

 

だって、高校時代から比べて

太りすぎちゃったんだもん。

 

とか心に決めて

ヨーグルト置き換え作戦にしよう、

とヨーグルトを買いました。

 

恵ってやつ。

 

一般的な、

いわゆるブルガリアヨーグルト

弟が好きなので家に結構あるんですけど

なんか酸っぱい感じがして

あんまり好きではない。

 

私はね。

 

で、インターネットで

ヨーグルトについて調べてみたら

恵は酸っぱくないって

書いてあったので買ってみた所存。

 

まだ食べてないからわかんないですけどね。

 

明日あたり、

モラタメで頼んだサプリスムージーが

届くのでよーぐろとに混ぜて食べようと思ふ。

 

とかここまで書いておきながら

今日の夜ご飯はバイキングでした。

 

脂肪を沢山得てしまった。

 

早くも前途多難です。

 

yes24監視も再び始まりますしね…。

 

頑張ろう。