やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

yes24に打撃を食らわせることに成功した件

 

ども。

 

yes24を張ってる系浪人生です。

 

ヨーグルトダイエット始める

とか言った割りに今日食べたのは

味ロール2本というね。

 

ヨーグルトどこ行った。

 

タイトル通り、

チケット1枚ゲットできました!!!

 

やばい、これはうれしい。

 

まあ、母と行きますので

まだまだ戦いは続くのですけどもね。

 

それにしても

あれだけスマホからの取り方を

延々とまとめたというのに

実際にとったのはパソコンからという。

 

なんやねん。

 

だって受験サプリしよったんやもん(方言)

 

伊藤賀一先生のお話など

丸無視で挑みました。

 

BGM、伊藤賀一先生の日本史講座第37講。

 

この前まとめたときにも書いたかと思うんですけど

なぜかこのパソコン、

beingが基本ブラウザ設定になってるせいで

HPを翻訳してくれないのですよ。

 

使えないね。

 

だから、あんだけハングル読めないと

豪語していたわたくし

意味わからないまま突き進みました。

 

一種の才能すら感じるレベル。

 

以前紹介したkikiさんにのブログで

見た画像をなんとか脳裏から引っ張り出して

それっぽい感じで進んだところ

なんとか取れました。

 

うぇい。

 

とれたか不安だったから

スマホのほうで確認したら

なんとかとれてました。

よかったよかった。

 

C区域だったんだけど

1800台だったことは

見なかったことにしよう

と思います。

 

今日はちょくちょく

放出されているようなので

とりあえず0時まではねばるつもりです。

 

勉強?

何それおいしいの。

 

※追記

焦りすぎてメールアドレス記入みたいなのがでたときに

エキサイトメールのアドレス打ち込んだけど

メール届きました。

 

なんか激しく中国語みたいになってましたけど。