やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

hulu

 

ども。

 

東方神起の密着取材?を

放送するっていうから

huluに登録してきました。

 

スマホだと小さいからパソコンで見た。

 

はい、かっこいい。

 

かっこよさは私なんぞの

文才では語りつくせないので

基本的語らないようにしています。

 

おこがましいかな、と。

 

どうでもいいけど

烏滸がましいって感じすごいよね。

 

はい。

 

で、huluに登録したんだから

せっかくなら映画見ようか

と思って(浪人生なのに)

昨日は

ジュリエットからの手紙

見ました。

 

よい。

 

宅浪生活ですさんだ

私の心にも響く作品でした。

 

何より主役の

アマンダ・セイフライドがよい。

美人。

 

まだいまだに感想書いてないですけど

この間見た、赤ずきんも

主役やってましたね。

 

個人的にはソフィ役のほうが好き。

 

眉間のしわさえセクシーという。

羨ましい美貌だわ。

 

作中に出てくるように実際に

ジュリエットにお手紙出すことって

出来るそうですよ。

 

なんかそういうのって

出してみたいよね。

 

大学生になったら行きたい国リストに

イタリアが入ってきました。

 

ちなみにいまのところ

オーストラリア

イギリス

イタリア

です。

 

その前に大学に受かれよっていう。