やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

yes24に打ち勝った

 

ども。

 

本職がyes24張り込み職人になりつつあった

私です。

 

ついに任務を遂行させました。

 

つまり。

 

yes24で2枚目のチケットを

ゲットいたしました。

 

いえい。

 

実はhuluで映画見てたんですが

見てる途中でふと

あー日記書かなやなーって思って

昨日の日記を書き終えた後、

野生の勘というか無職の勘というか。

 

何かが来るような気がして

パソコンの前で画面をポチポチしていたら…。

 

13日31区のとある1席が

青く光ってるではありませんか。

 

1枚目とったのがC地区で

詰め込みって噂だったので

できればAかBがいいな~と思いつつ

張ってたわけです。

 

まあ、AかBとれたところで

いい席は母に譲るのだけど。

 

なんて親孝行!

 

悲願の着席じゃんんんん

と、まあ、内心めっちゃ興奮

見た目冷静みたいな状態で

クリックしたら

決済に進めて。

 

でも、そのとき

ふと3階席の着席って微妙かな…

と一瞬の迷いが生じて

2階で寝てる母を叩き起こしに突撃。

 

「3階席だけどちゃくせきとるうううううう?!?!!!?」

 

みたいなテンパりよう。

 

うける。

 

だって焦ってるし。

 

母はほんとに寝てたの?って

速さで起きハヤテのごとく

2階から2人で降りてきて

心臓バクバクさせながら進めました。

 

死ぬかと思いました。

 

生きてますけど。

 

これから、おそらく推測できることは

座席選択して右側の青のボタン(すすむ的な奴)

押したときにエラーが出なくて次のページに進めれば

たぶん多少時間がかかっても大丈夫

と、思われる。

 

多分。

おそらく。

 

違かったらごめんなさい。

 

でも1枚目を取った時も

焦りすぎてカード番号間違えて

1つ前の画面に戻ったりしたので

そこまでいけたらそんなに焦らないで

平常心で大丈夫と思われます。

 

すべてのトンペンさんに

チケットがいきわたりますように!

 

なんか質問とかあったら

気軽にどうぞ。

 

スタンド席が取れたことが

しかもその瞬間の放出1席だけ

だったのに 取れたので

嬉しくて興奮して寝れませんでした。

 

とれたの12時前なのに

寝たの4時という。

 

お前浪人生やろうがといった感じである。

 

明日から頑張ります。

 

はい…。

 

話は変わって今日、

猫背矯正バンド的なものを

セリアで買ってきました。

 

だって猫背すぎるんだもん私。

 

今装着しながら打ち込んでるんだけど

結構これいいです。

 

引っ張られてるから

姿勢よくしなくっちゃって気分になる。

 

続けたいと思います。

 

べ、勉強もね。