やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ボンタンアメ

 

ども。

 

今日は特に何もありませんでした。

 

まあ、宅浪だしね。

 

家にいるだけで

おもしろいことが起こるほど

物語の主人公的生活はしていないですね。

 

私の家は二世帯なので

一緒に住んでる祖母が

ボンタンアメをくれました。

 

なにげボンタンアメ食べるの初めてかも。

 

南国特産らしいです。

パッケージ曰く。

 

でもいろんなところで

売ってる気がするぞ。

 

薬を飲むときオブラートを

使う世代ではないので

オブラートごと食べるの

なんかドキドキする。

 

あ、でも、

小さい時に好きだった

アンパンマンのオレンジ味のグミも

オブラーが使われてたような。

 

意外とまだつかわれてるのかな。

 

何もないとか言っときながら

書いてたら思い出したんですけど

今日QUOカードが届きました。

 

2000円分。

 

忘れてたんですけど

進路先を報告したら

QUOカードあげるよ

ってキャンペーン的なのに

応募してたんだった。

 

すっかり忘れてたので

嬉しいですね。

 

本屋でも使えるので

参考書のたしにでもしましょうか…。

(↑模範的受験生のコメント)