やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

すたぷらを始めた

 

ども。

 

今日やっとすたぷらを

始めました。

 

スタプラとは。

 

勉強した教材の勉強時間や量を

管理できるアプリ。

 

しかし早くも

問題発生。

 

わたくし、

勉強時間を図るって

習慣がなくて。

 

何分やったとか

覚えてないんですけど。

 

あとそもそも勉強してないんですけど。

 

死にそう。

 

そう簡単には死なないけど。

 

そんなわけでスタプラを始めた。

 

今後記録できるかは謎である。

 

善処します。

はい。

 

そういえば今日買い物に行って

プーマの靴を買いました。

 

ハイカットで

インヒールタイプの

黒にエメラルドグリーンの

ラインが入った感じの靴。

 

ただでさえ

身長が大きいというのに

さらにビックになってしまう…。

 

とか気にせずに買いました。

 

だって良いと思ったので。

 

欲しいものは割と買う。

 

散財はしないけど。

 

矛盾しているようですが

矛盾ではないですよ。

 

はは。