やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

アレグラを飲むと悪夢を見るらしい


ども。


アレグラを飲むと

悪夢を見るらしい、

です。


Twitterで回ってきた。


と言っても

あくまで副作用だから

出る人もいれば出ない人もいる

というわけで

悪夢を見る人もいれば

見ない人もいるということですね。


私は花粉症ではない

(と信じたい)

アレルギー性鼻炎持ちなので

アレグラを服用してますが

悪夢を見たりはしてないかなあ。


あんまり夢を覚えてないのも

あるけど。


夢って目覚めてすぐは

すごく鮮明に覚えてるんだけど

目が冴えてくると

すっかり忘れちゃうよね。


なんでだろ。


…もしかして

私だけでしょうか。


そんなまさかね。


そして

ふと思ったのですが

私が服用してるの、

アレグラのジェネリックだった。


まあ、でも

ジェネリックとは言っても

同じ製薬会社が作った

全くおんなじ薬らしいから

副作用とかも

一緒なんだろうけど。


というわけで

今日も今日とて

アレグラジェネリック服用中。


悪夢見るかな〜。