やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

サブマリン

 

ども。

 

サブマリンたる

映画を観ました。

 

サブマリン

サブマリン
価格:324円(税込、送料込)

 

 

底抜けてハンサムではないけど

クレイグ・ロバーツ、

好きな顔でした。

 

好きな顔だと

映画の中身がなんでも

観てるだけで楽しい。

 

でも名前で検索しても

全然ヒットしなかったので

もしかしたら人気がない

俳優さんなのだろうか。

 

残念。

 

短髪の写真がありましたが

私はサブマリンのときの

髪型が好きだなあ

と思った。

 

完全に私の嗜好である。

 

映画の内容は

想像力豊かな15歳の少年が

童貞を捨てるのと、

両親の離婚を止めるのに

奮闘する話。

 

どちらかというと

フランス映画ぽい。

 

抽象的な感じ。

 

面白いとか面白くないとか

ではなくて

なんだろう。

 

なんとも言えない感じです。

 

ちょっと鬱っぽい感じだから

そういうの苦手な人は

最後まで観るの辛いかも。

 

ある種共感できる痛さで

溢れてるので

一人でツッコミをしてしまう。

 

まあ、

これは私だけかもしれませんけど。

 

なによりバックで流れてる

音楽がいい味だしてるので

そこにも注目して欲しかったり。

 

 

 

映画観ないで

そろそろ勉強しなくては。

 

12日からMERSに負けず

韓国入りなので

1週間ほど勉強できないというね。

 

本当に受験生か、

と問いたくなるね。

 

やれやれ。