やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

マイボトルを買ったんだぜ

 

ども。

 

買ったと言っても

今日昨日のことじゃなくて

この前の駿台のマーク模試のとき

なんですけど、

 

今はやりの

マイボトルを買いました。

 

324円。

 

正規品っていうか

元本というか

ブーム元?

の、TODAY'S SPECIALではなく

coucouとかいう

300円ショップの

もどき商品ですけど。

 

 

 

My bottleをフランス語で

書いてあるところとか

まさにパチモンぽい感じが

逆にいい感じな気すらする

商品であります。

 

一応、ブームに乗っかっておく

スタイルの人種

だったりするのですが

今、宅浪で自宅こもりマンだから

よくよく考えたら

マイボトルとかいらんやん

ということになり

パチモンに落ち着いた所存。

 

いやしかしばっと。

 

パチモン侮る事なかれ。

 

怖くて熱湯入れたことはなくて

80℃くらいまでしか

試してはないけど

一応表記上は

-20℃から100℃まで

耐熱設定らしいてす。

 

しかも

振っても倒しても全然零れない。

 

これはまじでいいですね。

 

見た感じ、

 

いや、お前、本当大丈夫なの?!

 

って疑いたくなるような

容器なのにあの安心感。

 

パッキンもついてないのに

どうして零れないのか

不思議でしょうがないわ

ってレベル。

 

あと、

飲んでるときに

他の部分から

ふってこないのがいいですね。

 

何言ってるのかっていうと

以前使ってたサーモスの水筒が

同じような直のみ

タイプだったんだけど

液体が出る部分?が3つくらいあって

飲んでる飲み口以外から

飲み物がふってくることが

ままあったりなかったり…。

 

そこはかとなく、

あれが不良品だった

だけなのかもしれない

ような気がしてきた…。

 

パッキンついてたのに笑

 

マイボトルだと、

勉強してて肘が当たって

ガッシャーンとかないので、

 

いや、ペットボトルだから

めっちゃ大きな音はするんですが笑

 

快適( ´ ▽ ` )

 

普段麦茶入れてるんだけど

安かったので買った、

白いカフェオレ?を入れたら

見た目が可愛くて

女子力があがりました←

 

あとココアとかコーヒーとか

インスタントで作っていれとくと

沈殿しても振れるし、

スプーンいらずで便利。

 

今、

どうにか印刷された文字を

はがし取り、

さらに自分の好きな文字を

入れられないかと

模索中ですw