やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

小池徹平が好き過ぎる件

 

ども。

 

小池徹平のファンです。

 

小池君の出る番組は

全て予約してる!!!!

 

って、レベルではないけど。

 

ラブコンの大谷役とか

してるころからのファン。

 

 

 

やあ、なんてったって

顔がいいですよねぇ。

 

あれで29歳とか。

 

まじで童顔羨ましいわ。

 

私はどちらかというと

男顔かつ老け顔なので

羨ましさの宝庫です。

 

一時期、干されてたのは

ジャニーズ側から

圧力がかかってたから〜

とか噂あるけど

まあ、あれだけ可愛けりゃねぇ。

 

噂の如何はともかく。

 

今、小池君(君と言ってもアラサー)が

出てる、婚活刑事を日テレの

見逃し配信で観てるのですが

びっくりするくらい

くだらなくてウケる。

 

 

 

そんなのありか、

て感じが半端ない。

 

でも深夜枠にしては

視聴率がいいらしいですね〜。

 

日本人ってやっぱり

水戸黄門とかみたいな、

最後は絶対こう!

みたいなのが好きなので

そういう意味では婚活刑事、

主人公米子が好きになる人は

必ず犯罪者っていう

パターンなのが

人気の理由なのかも

しれませんね。

 

まあ

くだらないんだけど

なんか観ちゃう感じあるし。

 

そ、そんなことしてるうちに

逃げられちゃうんじゃ?!

 

とかめちゃくちゃ思うけども。

 

あと米子役の女優さんが

あまり好きな顔ではなかったり

するけど…笑

 

小池君の躑躅役を見るべく

テレビをつけて見たり

見逃し配信でみたりしてます。

 

明日は、

小池君がメインのストーリーぽくて

たくさん見れそうなんで

楽しみだなー。

 

勉強面では、

模試のやり直しを

徹底的にやってたら

全然進まなくて

だれまくりですが…。

 

小池君を癒しに頑張ろう。

 

うむ。