やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

LINE


ども。


同級生に用があって

LINEをしたのだけれど

3日もたっても

返事がありません。


なんだこれは。


放置プレイか。


まあ、

そこまで重要な用でもない

というか、

別の人でも代用可能な

案件だったので

もう今更返事もいらなかったり

するんですけど。


なんかそういうの

あるよね、LINEって。


今浪人で人と触れ合ってないから

あんまりないけど

例えば高校生とかだったりだと

時間割教えてーとか

LINEを何人もに送っとく、

みたいな。


送られた方も

自分だけが送られてる

わけじゃないってわかってるから

返事が後回しに

なったりして、

割と困る、あれ。


経験者です。


送る方も、

送られる方も。


あと、

友達同士のゴタゴタに

巻き込まれたときに、

片方からしか

LINEこなければいいんだけど

どっちからもきたりとかね。


どっちの見方をする

つもりはないんだけど

きたLINEを無視することは

できなかったりして

ごちゃごちゃするやつ。


そう考えると

LINEめんどいな。


まあ、

LINEがなくても

メールでも一緒だけどね。


いつの時代もそーゆーことあるよね。


文明の発展云々っていうより

人間故にって感じ。


携帯なくても

手紙あるし。


なんなら直接

言ってもいいもんね。


同級生から

LINEの返事がこない

って話なのに、

なんか壮大な話に

なってしまった。


話の脱線クオリティは

かなり高い自信があるので

まあ、これは仕方ないですね。


明日、単身赴任の

嫌いな父親が帰ってくるから

明日になって欲しくない、

私がお伝えしました。