やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ヌルボンガーデン

ども。

とあるヌルボンガーデンという

焼肉の食べ放題に行きました。

3980円くらい。

高い。

あんまり牛肉好きじゃないので

値段の割りにあんまりだった…。

メニューは豊富だし

感じはいいし

よかったんだけど、

やっぱり牛肉があまり好きじゃないので

焼肉って微妙。

むしろ、

評価下げるみたいなこと

書いてごめん

ヌルボンガーデン

て感じですけど。笑

オカンが石焼ビビンバたのんだんだけど

注文の品がきたとき

私と弟しか席にいなくて

お兄さんが

「よかったら

かき混ぜましょうか?」

と颯爽と言ってくれたので

助かった。

接客の一部なんでしょうけど

イケメンや!!!

と、弟と盛り上がりました笑

優しい人は

皆イケメン判定な我が兄弟w