やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

夢日記はじめる

 

ども。

 

夢日記を書くことにした。

 

完全なる、

思いつき。

 

夢日記を書くと、

頭がおかしくなるらしい。

 

それよりも、

起きてすぐ覚醒出来ない私としては

夢日記試す価値ある、

ということで。

 

これを機にカテゴリー機能を

使うことにしてみた。

 

まあ、どうでもいいね。

 

 

そういえば一昨日、

代ゼミに模試を受けに行ったら、

問題配布はじまっても

後ろの席の人がまだきてなくて

試験開始してから遅刻気味で

登場してきたんだけど、

同じ高校の男子で笑った。

 

私、文転してるから、

彼と顔見知りではないんだけど

私は一方的認知で知ってて、

 

あれ、似てるなー

 

って思って答案の名前とか

高校名とか見たら本人だった。

 

駿台とか河合塾なら

なんとなくわかるんだけど

代ゼミで会うって

珍しい感じがする。

 

そんなこともないんかな。

 

でも席が真後ろなのは

本当笑った。

 

代ゼミがくれた広告で

代ゼミも無料セミナー

するらしいこと知ったから

早速申し込んでみた。

 

無料セミナー野郎かよ笑