やる気はなくても、なんとかなる。

やる気のない宅浪の人のブログ。基本、勉強してない。

ワンダーコアからの

 

ども。

 

最近弟が

ワンダーコアを欲しいと

言い出した。

 

ワンダーコアねぇ。

 

 

 

 14904円ですと。

 

高い。

 

優しい姉である私は

模造品を調べてあげました。

 

 

 

それでも8千円近くして

なんだかなあと思って

いろいろ調べてたら

腹筋ローラーたる

商品にぶち当たったのです。

 

 

 

なにこれ欲しい。

 

安いし。

 

みたいな感じで調べてたら

今度は、

ボディメイクシートに

ぶち当たった。

 

座椅子のちっちゃい版みたいなので

椅子とか床の上に置いて

骨盤矯正する?みたいなの。

 

 

 

私めちゃくちゃ姿勢悪くて

猫背の極みなので

姿勢矯正ってとっても気になる。

 

8千円かあああああ。

 

高いなあ。

 

宅浪で椅子に座りっぱなしだし

欲しいなあと思って

また調べてたら

バックジョイたるもののも

あるらしいじゃないですか。

 

 

 

 

どれもこれも気になるものしか

ないじゃない…\(^o^)/

 

バックジョイは

6千円かあ。

 

また絶妙な価格設定。

 

見た感じ、

ボディメイクシートの方が

厳つくて効き目はありそう。

 

わかんないけど。

 

22日に代ゼミに行くので

その帰りに阪急寄って

探してみようかなあ。